人事とDXセミナーを開催します

人事とDXセミナー開催概要

日時 2024年2月6日(火) 14:00~15:00(開場 13:45)
会場 渋谷スクランブルスクエア会議室
※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。
参加費 無料(事前登録が必要)
定員 30名 2/2(金) 12:30申込締切
主催 株式会社リージェント
協力 株式会社葵総研

新年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

8/14~8/16夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

【夏季休業日】
2023年8月14日(月)~8月16日(水)

休業期間中のお問合せに関しましては、2023年8月17日(木)より順次ご対応させていただきます。
何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

秋季のインターンを募集しています

2025年卒を対象としたインターンを弊社で募集いたします。

・募集期間 :2023年7月10日~7月31日
・インターン実施期間 :8月23日~8月24日
・内容 :営業同行、人事総務に関する事務等
・募集人員 :2名
ご希望のある方は以下からお問い合わせください。

info@rejent.co.jp

ジョンカンシリーズとのパートナー契約締結

株式会社donuts様が販売するジョブカンシリーズとのパートナー契約を締結しました。
弊社が販売する商品は以下の通りです。

ジョブカン勤怠管理
ジョブカン労務HR
ジョブカン見積
ジョブカンワークフロー
ジョブカン会計

ご用命がありましたらご連絡いただけますと幸いです。

人事評価制度をオーダーメイドを設計します

人事制度で持続的な成長を支援いたします

企業の持続的な成長を人事制度の側面から支援します。企業の現状と2年後、3年後を見据えた広い視野で、あるべき人事制度を見極めます。人事戦略、人事制度設計、採用、育成、組織力強化を有機的に組み合わせることで、企業の人事マネジメントの最適化戦略人事を実現します。

人事制度設計