新潟県地方創生事業プロジェクトが開始

新潟県自治体と連携し、地域課題の解決に向けたプロジェクトチームがスタートしました。当社の支援の内容やソリューションを活用し、地域活性化・地方創生への貢献を実現します。

和歌山自治体との市域活性化

株式会社リージェントグループは、和歌山自治体と連携し、地域課題の解決に向けたさまざまな支援を行っています。当社の支援の内容やソリューションを活用し、地域活性化・地方創生への貢献を目指します。

サステナブルブランド会議参加

2022年2月24日(木)から25日(金)の2日間にわたり、パシフィコ横浜にて開催されるサステナブル・ブランド国際会議2022に参加しました。

2022年新年のご挨拶

2022年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。
新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。
医療従事者の皆様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

地方創生への貢献

株式会社リージェントグループは、自治体と連携し、地域課題の解決に向けたさまざまな支援を行っています。当社の支援の内容やソリューションを活用し、地域活性化・地方創生への貢献を目指します。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応

新型コロナウイルス感染症については、感染の流行を早期に終息させるために、クラスター等を防止することが重要であり、徹底した対応を講じていく必要があります。株式会社リージェントグループでは、今後もテレワークを推進し電話またはwebを活用した対応に努めます。